2020-07-25

anond:20200725223602

おまえのママは一から何でもおちえてくれたんでちゅねえ

記事への反応 -
  • それがわかってりゃ「国民は馬鹿」とか言うの馬鹿でみっともないなって羞恥心働くし普通 ↓こういうやつとか https://anond.hatelabo.jp/20200725133254

    • (自戒を込めて)メソッドだろ 脳内で補って読めよ低能だな

      • いや、違うな。 たとえ匿名の場所とはいえ、最低限このぐらいのレベルでは自分の言葉に責任を持つべきだな。幼稚園児じゃないんだから。 せめて「まあ、国民とは言っても自分だけは...

        • 「私は行間も読めない文盲です」ってか ご苦労様です

          • 何でもママがそうしてくれたように相手は自分の都合のいいように解釈してくれると思ってるあまちゃん

            • おまえのママは一から何でもおちえてくれたんでちゅねえ

              • 携帯ショップのお客さんで、ただ壊れたとしか言わない(言えない)おっさんってこういうの多いんだよね。甘ったれるのもホント勘弁してほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん