2020-07-25

自殺するやつはバカだと警察官が言った場合 なぜ]原因調査をしないんだ?被害者だったらどうすんだ?そのひとがウイルスを作ったと報道に言う前に、常識的に考えれば自殺したほうがウイルス騒ぎの罪を着せられたと思うべきではないノア?と思いますが、なぜそんな事態が起きるのでしょう?アニメだと思って自殺2万人の国として解答を考えましょう。

 

ふつうウイルスを作って死ぬなんて不思議事件だったではなく名誉回復のために徹底的に調査するのが警察としてのありかただとおもう。死因が不審すぎるというのはどうなのでしょうか?

死人に口なしで罪を着せられたか不思議ではないのか?警察官不思議事件でした。まる。という日記かいていいかどうか。ウイルス被害のほうがものすごい尺をとって調べるのに、ウイルス作者の不審死は番組打ち切りってなぞ・・・

アニメシナリオがなんか、独裁国家というか将軍様というか、その国は戦争をおこしそうでこわい。

死因が不審なのに、コナンくんすら自殺で済ませる勢い

 

 わかった!これは へんしゅうちょ・・・(しばらくお待ち下さい)

 

 では次のニュースです。

 

ちなみに、不審人間がみのまわりに増えました。はてなもなぜか不審再起動を繰り返し、なぜか人がウイルスということで死んでいる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん