2020-07-24

anond:20200724200927

それがめっちゃ入るんだよね

せっかく今トウモロコシが旬なんだしさ、とりあえず一本食って翌日のウンチ見てみてよ

コーン缶でもいいぜ

記事への反応 -
  • そうでもなくね? ってかトウモロコシそんな食わんやろ

    • それがめっちゃ入るんだよね せっかく今トウモロコシが旬なんだしさ、とりあえず一本食って翌日のウンチ見てみてよ コーン缶でもいいぜ

    • 💩もっとコーン食えよ🌽

    • 成分表にコーンスターチ結構あるし 小高い丘ではとうきび育ててたし動物にも食わせんでね

    • 入るんだよね〜それが トウモロコシ食ったあとびっくりするぜ

    • それがめっちゃ入るんだよね せっかく今トウモロコシが旬なんだしさ、とりあえず一本食って翌日のウンチ見てみてよ コーン缶でもいいぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん