2020-07-24

anond:20200724185644

実際はワーカー・・・

スレイブコアは12コアでいい4コアは あたまとしっぽ。

  • ハードからソフトまでぜーーんぶ根本からしりたいねん。 半加算器がどうとかフリップフロップがどうとか。 なんかおすすめの本あったら教えてーな。

    • 本で読んだら理解できる頭脳の持ち主なら https://www.amazon.co.jp/s?k=%E7%A8%B2%E4%BD%9C これがいい 結果論必要になる

      • 水の確保は必須に成るだろうが、結果論稲作も必要だし いいんじゃないかと

        • わかりやすいところではトランジスターの半導体の素材をどうするか? 銅をどうするか 様々な知識が必要になり、 結果論松井珠理奈が言ったようにプロレスが必要になる

          • 16Bitがよい。32Bitではなく16がいい。銀座でモテる16Bitマイコンがよい。1コア当たりで1 万個16コアで16Bit以内 Fusion可能でSM可能

            • 実際はワーカー・・・ スレイブコアは12コアでいい4コアは あたまとしっぽ。

              • ベジータとカカロット そりゃぁ ベジータがスレイブ そりゃしょうがない。いやであろう。なんというか 本命ばかり 大穴はないものか

    • 基本情報技術者試験のテキストなんでも

    • CPU自作するほうが早くない?

    • How Computers Work

    • 一冊読めば全部理解できるくらい頭いい人ならそもそもこんなとこで聞かなそうなので 素直に「コンピューター 仕組み わかりやすい」とかググって出てきたサイトを片っ端から読め

    • 毎度お馴染みのヘネパタじゃない? 自分でCPUとコンパイラ作るのも面白い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん