2020-07-24

一年後に死ぬと言われたらやりたいこと

考えてみた

刺青を掘る

特に理由はないし掘りたいテーマがあるわけでもないけど、和彫が好き

ヤクザが彫ってるイメージいか反社って思われちゃうよね、でもずっと好きなんだよなー性癖かも

今彫っていない理由は、親に刺青だけは絶対やめてと言われ続けていて、律儀にまだそれを守っているということと、将来後悔するかもの怖さ。

毎年自分の考えがアップデートされてく中で、ずっと変わらない刺青と付き合っていけるのかしら。。

でもまあ、入れたい気持ちは30近くになってもずっとあるんだったら後悔はしないかな?

まあ、あと一年しか生きれなかったら絶対入れる。

ロリータになる(ファッションな)

Twitterかなんかで最近見た気がする、人は十代のころに手に入れられなかったものに一生執着するという呟き。

わかる!!ロリータがそれ。

そんなに裕福な家庭でもないのに親元離れて暮らしてた学生時代お金は全て食費や学費に消えて趣味にまわす資金はなかった。

お小遣いバイト代ロリータ服につっこんでた友だち羨ましかったなぁ。

今じゃ、病んでるとか痛いとかいレッテルが貼られてるけど本当ロリータは素晴らしい文化だと思う。

今やろうとすればできるけど、やっぱりネックはお金。。

フルセットでそろえたら10万は超えるよね、もっとかな。

コスプレ模倣品なんて論外だし。

から憧れてたブランドで揃えたいでしょ。

ていうか、10年以上経ってるのに未だ同じブランドが存命してるのも地味にすごい。。

あの頃に比べたら自由にできるお金は増えたけど、長い人生を考えると一気にポンと使えない。

あと一年となったら即行現金握り締めて買いに走る。

仕事は辞めないけど頑張らない

今は頑張ってるけど、もう頑張らない。

人の顔色伺わないし言いたいことも言うし残業もしない。

辞めない理由は、やりたいことをやるためのお金を稼ぐため。

昇給も望まんなら頑張らないでそこそこ最低限会社歯車の一部になります

パートナー旅行に行く

地元を離れ、親と物理的に距離ができてから、ようやく親が苦手だったんだなって気づいた。

そして家族とは?親とは?と闇闇闇闇だったんだけど、パートナー出会ってからいい感じに上書きされた。

家族というものメリット面を知り、本当に幸せ感謝してる。

から二人で、行きたい場所できるかぎり回りたい。

私がいなくなると悲しむだろうから、それだけは心残り。

まだあるけど疲れた

書き出してみて思ったのが、わたしは将来のこと考えて動けない状態になってんだな。

将来なんてどうなるかわからんのに。

少しでもリスクがあると怖くなって逃げ出す癖がある。

から車の運転も苦手でペーパードライバーなのだ。。

  • ロリコンになるのかと思ったは

  • 和柄だとあんまりイメージと違うかもだけどinkboxのフリーハンドだと2週間持つし見た目は本物のタトゥーに見えるのでいいよ、もう一年以上いろんな柄で楽しんでる 世間のリアクショ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん