2020-07-24

男を39年やってきて言われてきた褒め隠語

男を39年間やってきました。

独身です。

未だ結婚したことありません。

そんな僕が言われてきた褒め言葉だけど、裏に意味がある言葉を紹介したいと思います

言われたことがあるなら、あなたも僕だ!

良い人だよね

どうでもいい人って意味隠語代表格。気づいたときに傷つくオブナバーワン。隠語オブ隠語隠語オブジョイトイ

彼女いそうなのに

私はお前の彼女にはならんけどな

いい声してる

声くらいしか褒めるとこがない見た目してるね

結婚するなら増田

付き合う相手としては眼中にない。で、付き合わないで結婚するとかあんの??

増田は落ち着くわー

落ち着く相手と恋には落ちない。既に落ち着いているのだから、それ以上、落ちようがなかろうが。

軽く思い出しても、これくらいです。多分まだある。思い出したらまた書くね。

現場からは以上です!

連休中に言われても勘違いすんなよ!

勘違いしたらお前も39まで独身
  • 全部風俗嬢だろ

  • 全く同じ時間に https://anond.hatelabo.jp/20200724163627 こんな投稿をした増田です。 お互い頑張ろうな

  • 俺はおちんちん小さっとか言われたいぞ低能w

  • 全部、別に褒めなくても言わなくてもいい内容なんだよね。なんで言うんだろう

  • 女です。 「勘違いするなよ」は正しいと思う。 もっと言うと、増田に限らず男性一般に言えることかもしれないけど、「女性が言った言葉の行間を想像しすぎ」だと思う。 もし同...

    • そりゃあ男でいちいち裏の意味を混ぜなきゃ気が済まないのってイギリス人か京都人かよほど根性の悪い奴だろ 女は弱者ムーブすればそれが通ると思っている

    • 女です。って書いてあるケド、どういう意味カナ?😀 1.ホントは男性だよ。勘違いすんな 2.ホントに女性だよ。あわよくば増田と付き合いたいよ どっちだろう…?

  • 女です。 「勘違いするなよ」は正しいと思う。 もっと言うと、増田に限らず男性一般に言えることかもしれないけど、「女性が言った言葉の行間を想像しすぎ」だと思う。 もし同...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん