2020-07-24

Go To DMM

仕事沖縄滞在して数ヶ月。

もうじき、この島を離れることになる。

仕事詰めでもあり、また時勢の影響もあり、ロクに観光はしていない。

もっとも、これまでも何かと沖縄には縁の多い人生だったため、いまさらメジャー観光地になど行くまでもないというのが正直なところだ。

そんな私ではあるが、実はただ1箇所だけ、本土へ帰る前に立ち寄ってみるべきか迷っている場所存在している。

その名もDMMかりゆし水族館。今年、5月開業したばかりの出来たてホヤホヤ施設である

DMMかりゆし水族館。 https://kariyushi-aquarium.com/

なんと魅力的な響きだろうか。

DMM水族館水族館DMM

水槽の中の光景想像するだけでもワクワクする。

そこには色とりどりの何かが泳ぎ回っているに違いない。

いや、分かっている。

FANZAではなくDMMの名を冠する以上、R-18はありえない。

だが、うぶな私にはR-15でも十分な刺激だ。

沖縄最後の思い出に、密を覚悟で足を伸ばしてみたい衝動は増すばかり。

南国の地で、私はこれからどのような選択をするのだろうか。

  • FANZAかりゆし水族館……ゴクリ

  • DMMなんでもやってんな 水族館着いたらDMMRの末期エロブラゲスマホでぽちぽちするかぁ~

    • DMM mobile 契約してたんで、気が付くとポイントが数百円分たまってたりして、シリーズ最新作劇場公開のタイアップでディスカウントされた、アベンジャーズとかの旧作(つーても一つ二...

  • 四国水族館も今年の6月、カワスイも7月という水族館お楽しみyearだったのですがコロナで行きづらいですわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん