2020-07-24

anond:20200724115015

そのへんの違いは分かりやすいな

キリンラガーサッポロクラシックの違いが分からないとかなら元増田の主張も分からなくもないが

記事への反応 -
  • エビスとアサヒスーパードライとプレモルを飲み比べて味や香りの違いが分からないなら、残念ながら増田の舌がおかしい。 もっと個性的なビールをということであればクラフトビール...

    • そのへんの違いは分かりやすいな キリンラガーとサッポロクラシックの違いが分からないとかなら元増田の主張も分からなくもないが

    • お前も全身打撲と骨折した状態でビール飲めばわかんないだろ そういう可能性を考慮しろ

    • プレモルだけわかんない エビスとホワイトベルグが好き スーパードライは強炭酸水でいいんじゃね、と思ってしまう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん