2020-07-24

Adobe熊本復興支援連携したのすごすごのすご

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000012.000031868.html?fbclid=IwAR0yOip3NpnRcEvNeSqqdEKJFxa1NULeiR715tsBiGSqk_Xb-nxCvT3lmKE

どんな手を使ったらAdobeと組めるんだろ。

単純にやってることがすごいな。熊本の行動力もすごいが乗ったAdobeがすごい。

こんな事できる組織だったんだな。

こういう事例が一つ出来ると

今後別地区でまたなにか災害があったとき、またできるよね。

ボランティアも美しいけど、動く人も報われて欲しいかコスト保証されるのは全然アリだと思う。

しろ個人的には広がってほしい流れ。

オレは木っ端デザイナーで自信もないので応募もしませんが。笑

募金はもういくつかやったから、お金はこれ以上出せないけど

ブクマして拡散支援なら出来る。広げてやって欲しい。

  • Adobeは永久ライセンスがなくなったのがクソ 月額300円くらいにしないのもくそ

  • インストールしてくれ、僕も使いたいよT_T Photoshop

  • https://anond.hatelabo.jp/20200709180340 この記事もお前だろ ステマも仕事のうちか?新着入りさせてる不穏なブックマーカーチェックしてるからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん