2020-07-24

anond:20200724110222

伝説ヤマンバGAL “あぢゃ”、銀座の夜の蝶に変身「日傘をさして歩いてます

 

1か月半、公園野宿

小学校とき安室ブームが始まったんですよ。中学では『egg』に憧れた。地元横浜ヤンキー色が強かったけど、

 渋谷経由で高校に通うことになって憧れのギャルデビュー負けず嫌いが高じて、どんどん派手になりましたね」

 気づけば、ヤマンバギャルと呼ばれるように。

 

「ちょうどそのころ、友達と何人かでセンター街暮らしていたんです。正確にいうと、宮下公園で寝て、

 起きたらセンター街に行って(日焼けサロンで肌を)焼く、みたいな」

 

 1か月半の間、友達とローテーションを組んで見張りを立て、公園野宿ホームレス男性からおでんを分けてもらったことも。

 

「完全に無収入だけど、肌は焼きたいから日サロのチラシを100枚配って20分焼かせてもらう。

 お風呂がわりに公園蛇口で陰部とワキを洗う。ガッツリ生活してましたね(笑)

  

 そんな集団テレビ業界の目にとまり、街頭インタビューにたびたび登場。ギャラとして渡されたハンバーガーを仲間と食べた。

 が、ある日、「帰るか!」と突然の解散。自宅に帰ると、ヤマンバ度が増したあぢゃに気づかぬ祖母が「ハロー」と挨拶してきたという。

 

 雑誌Popteen』に登場したのは、そんなころだ。

 

https://www.jprime.jp/articles/-/14783 

https://ameblo.jp/aja-blog/

記事への反応 -
  • 家事は一通りできる あとは養ってくれる女性を見つけるだけ その見つけ方を教えてほしい

    • 勇気があるなら実名で募集を掛けてみる 勇気ある就活生が「俺/私が入社する会社を選んでやるからまずは指名しろ」をやったみたいに 世界一即戦力な男・菊池良から新卒採用担当の...

      • 即戦場へ 即パールハーバーで敵の戦艦にダメージだ!! 君も英霊になれるぞ!

        • グエー風になったンゴ

          • ほうほう ヤマンバギャルいたね

            • 伝説のヤマンバGAL “あぢゃ”、銀座の夜の蝶に変身「日傘をさして歩いてます」 1か月半、公園で野宿 「小学校のときに安室ブームが始まったんですよ。中学では『egg』に憧れた。地...

        • 戦力 せんりょく ↑おんよみ くんよみ ってあるけど せん ではないほうを よんでみて? いままで自分がなにをいってきたのか、かんがたほうがいい

    • イケメンになる。 小洒落たバーに行く。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん