2020-07-24

記事への反応 -
  • 解答になってない。生きることに疑問を持ったことがないなら、それは幸せなのでそのままどうぞ生きてください。

    • なっとるやろ 死なないで生産性高めていくのが俺達の義務なんだよ

      • その考えを持ってて、生きてるの楽しい?

        • 楽しいから働くんやない 生きるために働くんや

          • 急なタフ語録はルールで禁止スよね?

            • 増田はルール無用だろ

              • 崖から投身したのに普通に生きててバト・キンとかいうよくわからないマスクマンになってる鷹兄を見てると元気が出てくるんだよね すごくない?

                • 深夜のかまってちゃんをタフスレで汚染するんだ これはもうSEX以上の快楽だッ!

                • 深夜のかまってちゃんをタフスレで汚染するんだ これはもうSEX以上の快楽だッ!

        • お前こそ回答になってない 迷惑をかけないのは自分のためではなく周りのためやぞ 自分さえよければいいなら迷惑かけたくないとか嘘つくな

          • 俺はこのまま生き続けるといつか狂う。その時に自死で済めばいいが、無差別に人を殺してしまう可能性もある。拘束されるため、軽い罪で刑務所に入るという選択肢もある。しかし真...

    • 結局迷惑かけていいと思ってるなら安楽死なんか使わず自殺すればええんやで 迷惑かけたくないと言いつつ周りに手間かけさせたり不快感与えまくるのは矛盾してると気づこうや

      • なるほど。納得した。ありがとう。

      • 自殺できる薬をネットで買えたり、救命拒否の意志を尊重してくれたら、自分で死ぬよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん