2020-07-23

anond:20200723180001

殺人が悪いと言ったらこれか

医療がどうのこうのの理屈をこねて病人ヘイトが令和日本ブーム

木村花屋や伊藤詩織みたいにアイドルじゃないか弁護士は彼らの生存権利を守ってくれはしない

記事への反応 -
  • 全然違うよ。

    • 診断書も公文書も資格者が自由に作成できる 盛りかけはそうだっただろ

      • それが安楽死と何の関係があるの?

        • 安楽死は医者が書類を作ればできる 殺害される人間が反論できなければ合法的に病院内でも自宅でもどこでも殺せる anond:20200723174734

          • うわ、マジか。 相手にするんじゃなかった。

            • 殺人が悪いと言ったらこれか 医療がどうのこうのの理屈をこねて病人のヘイトが令和日本のブーム 木村花屋や伊藤詩織みたいにアイドルじゃないから弁護士は彼らの生存の権利を守って...

          • ほら被害妄想だった ちゃんちゃん

          • https://news.yahoo.co.jp/articles/49e632b13df2c5ec4270e0784f0948cc341caeec より引用 逮捕された医師は元厚労省官僚 「高齢者は社会の負担」優生思想 京都ALS安楽死事件 7/23(木) 16:57配信 京都新...

            • 改めて病院の仕組みは意味があると再確認できた 薬の名前を大きな声で復唱させることも意味があって行われているの

        • anond.hatelabo.jp/20200723160546  さっきから↑のスレたててここで暴れてる医療被害妄想を連休中書き込みたいだけの荒らしやで 横

          • 医師免許を持っていたら暗殺していいと考える資格者が2人もいたんだから被害妄想ではなく実害が出ている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん