2020-07-23

リツイートされないという「理由

下手か、してないかのどちら。これに限る。

いい作品は必ずリツイートされる。なぜなら物申したくなるor自分タイムラインスクラップしたくなるものから。これは絶対にそう。SNSはそんな複雑ではない。

いいものを描(書)いていてリツイートされないというのは他人にとっていいものではないor下手だからだ。そういう作品リツイートされるにはどうすればいいかというと普段から自分リツイートしてるかどうか。それをしてないなら一生リツイートなんかされない、されるわけがない。

描(書)いても、いいねされる止まり人間は自らリツイートしろリツイートした半数は、やってもらったから返さなきゃとおもうものだ。ただ描(書)いただけではリツイートされる理由がないのだという己の力量を認め、リツイートされる作品を学べ。

  • リツイート多めだと、まだまだアカウントミュートされる傾向あると思う

    • 多めの意味がわからない。力を持ってるやつ限定で狙いを定めろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん