2020-07-23

anond:20200723014336

あー、なるほど。差別的発言だと思ったのか。

そういう意図はなかったんで、そう受け取ってしまったのなら申し訳ない。

先に言っておくと数値化するのは難しいですね。

ただ、なんかそんな難しい話をするつもりじゃなくて顔の造形が良くても、太っていたり・寝癖がついたままだったり・不潔だったりすると違和感がありませんか?

内面との関連性に関して

太るというのは「自己管理がうまくいっていないから太っている」というのが一般的です。

不潔は言うまでもなく、風呂に入ってないのは問題ですよね?

爪を切らないというのもマメさがかけていますね。寝癖がついたまま出勤や登校をしているのも何かしらダラケテいるのか欠如してる可能性があります

立ち振る舞いに関しては自分に自信がない挙動不審になったり、落ち着きがなかったりします。

大声で店員クレームつけたりするとかも内面問題ありですよね?

これらって顔が良くても中身がダメなのは分かりますよね?

で、100%じゃないっていうのは勿論隠す人や例外もあるからです。

誠実そうに見えても DV 夫だったとかはよくある話ですし、太っているのは実は病気が原因であることもあります

言いたいこと分かるかな?

当たり前にパッと見でコイツやベーって奴はヤバいやつが多いって話。

でも、勿論レベル差もあって多少寝癖があるだけなら、ちょっとだらしないだけかもしれない。

でもだらしないという欠点はあるでしょ?

っていうだけの話。

から本気で講釈垂れてるつもりもなかったわ。

なんか不快に感じたらごめんよ

  • ん?自己責任論を自己責任論で返しただけでは

    • なんの反論にもなってないが?

      • きみの論理はDVやレイプする男は事前に外見でわかるはずでしょ。 ここまでわかりますか。

        • お前らは本当にゼロイチ論で語るなw 関連性があると言っただけで 100% 中身が分かるなんて誰が言ったよ? 矛盾ついてるつもりか知らんけど、もうちょっと相手の言い分を考えてから発...

          • じゃあ、はっきりどれくらい関連するか答えてくれませんか。 答えられませんよね。お前は差別を正当化したいだけだから。

            • あー、なるほど。差別的発言だと思ったのか。 そういう意図はなかったんで、そう受け取ってしまったのなら申し訳ない。 先に言っておくと数値化するのは難しいですね。 ただ、なん...

              • 御託はいいのでなん%関連するのかはっきり述べてくだい。差別主義者さん。

                • だから数値化するのは難しいって認めてるよ? ちゃんと文章を読んでくれよw 反論したいなら、そこ攻めたら?w 大丈夫?なんか逆鱗に触れてしまったのならゴメンねw

                • あと、一意見に対して差別主義者と決めつけるのはよくないよ。 せっかくあなたの意見が良かったとしても評価されない。 短絡的な人だなと思われてしまうよ?

              • 小学生の作文ワロタ

        • 勲章持ちの上級国民だったら車で通行人を次々にはねるテロをしても警察が逮捕しないからね 上級国民は決して容疑者と呼ばれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん