2020-07-22

裏垢・エロ垢・自撮り垢について思うこと

Twitter最近思うことがあるのだけれど


女の子が顔を隠してエロい自撮りを上げるアカウントがあるじゃないですか


ちやほやされたい割には出し惜しみや大したこと無い画像しか

さなかったりするのってなんなんだろうと思う


・会いません

DM返答しません

・顔は出せません


これらはわかる。ワンチャン狙う不逞の輩はいくらでもいるだろうし

男漁りをしてるわけじゃないだろうから

自衛のためそうしますってのは当然だし、そうすべきだ


エロ垢を名乗る割には乳首局部を出さな

写真写りをよくしようとしない(画面が暗いとかピント合ってないとか)

・あからさまながっかりおっぱい


これがわからない。

ネットっていくらでもプロの裸見れるじゃないですか。

プロじゃダメ素人臭さがいいって人もいるけど、それはそれで他にたくさん裏垢があるわけじゃないですか。

ブラウスから見える谷間だけ見ても「はあ、そうですか」としかならないわけですよ。


写真写りだって機材を揃えろと言ってるわけじゃなくて、

スマホカメラでもほんのちょっと気をつければキレイに映るわけですよ。

顔のことになると加工アプリまで使って四苦八苦するのに、顔が映らないエロ自撮りは光源すら気にしないのかと。


からさまながっかりおっぱいや体型だってそうですよ。

見たい人がいるかどうかより先に「見せたくない」とか思わないのかなと。

無残に垂れ下がったおっぱいを見ると「うひょーおっぱいだ!やったぜ!」よりも

「ええ…?」という困惑が先に来る。

感覚としては、明らかに途中で失敗したイラストを手直しせずに得意げにアップするような感覚

自分自分で納得のいってないものをお出しするのは無理。)



ここまで書いておいてそれだけ裏垢に詳しいってことはなんだかんだ見てんでしょ?と

突っ込まれるかもしれないけど、探しに行ってるわけじゃなくてTLに出てくるんだよ…


オタクアカウントなので二次エロはともかく三次エロもたまにTLに流れてきて、

その度にミュートしてる。冗談じゃなくてマジだ。

女の子だってイケメン自撮りじゃなくて

ブッサイクな男のキメ顔自撮りがTLに流れてきたらイヤだろ?

写りをよくする努力もしてないんだぜ?


エロは大好きだが、やる気の感じられないエロ萎える。

裏垢なんてやめたほうがいい。



世間一般で女体は貴重だし、自己顕示欲を満たすにはいいだろうけど、

なんか価値勘違いしてる女の子がいるなあ、と思ってます



同じように考える男性っていますか?





ここまで書いてエロ垢についてこんなに語って

おそらくキモいとか言われるんだろうなと思ってるけど、

言いたいこととしては

自己顕示欲のために自分を切り売りするような真似をしてるんだから

 暇つぶしだろうが最低限やる気を出すか、できないならやらなきゃいいのに」

ということです。

  • 局部出して出会いも求めてる子はすぐアカウント凍結されるから モザイクかけててもアウト

  • エロい体とかエロくない体ってのはどうでもいい 一番重要なのは素人感だ

  • おれはだらしない乳すきだよ 増田のせいで女の子が自信なくして裏垢消しちゃったら困るから 自分の好み以外に全てダメ出しするのはやめてほしいよ

  • まぁいいじゃん それも個性でさ いろんな人が居ていい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん