2020-07-22

anond:20200722193509

マニュアル見たらだってここに 2個同時って書いてあるから じゃぁ 2 4 8 16

 

支援機構 1クロック XMM

記事への反応 -
  • 他称(自称) ドラゴンさん

    • ハードウェア動画再生支援 通称 1万個以上 (たぶん16ビット)      1クロックでたのむ これぞ CISC

      •         トン     ただそれだけ だから1クロックで十分      シンプル    動画再生支援 3x4=12

        • すずしいかおで             トン      それがIntel

          •    まったく 小娘の考えることはわからん    なにを血相を変えて ねがうのかとおもえば      くだらん そんなかんたんなことでいいのか?             では ...

            • マニュアル見たらだってここに 2個同時って書いてあるから じゃぁ 2 4 8 16   の支援機構 1クロック XMM

              • 4倍sIMD x 12倍界王拳 x フュージョン!?     ・・・・  ・・   ・ 編集部と相談中   4倍sIMD x 12倍界王拳 x (越えられない壁)

            • マニュアル見たらだってここに 2個同時って書いてあるから じゃぁ 2 4 8 16   の支援機構 1クロック XMM

            • マニュアル見たらだってここに 2個同時って書いてあるから じゃぁ 2 4 8 16   の支援機構 1クロック XMM

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん