2020-07-22

anond:20200722172908

別に親が腐でそう吹き込んだという訳でもないのに

ままごとなんかで男の子男の子結婚させたがったり

アニメなんかのキャラクターで〇〇くんは〇〇くんのお嫁さんとか言い出す女児の話は聞く

今時だと子供向けでも腐親狙いなのか妙にBL臭いシーンがあったりするけど

そういうのに目を輝かせたり

記事への反応 -
  • げんしけんのころから思ってたけどなんで女ってホモ好きなの?

    • それこそ幼児の時点から好きな子は好きなので、もはや本能だと思う

      • 幼児の時点で好きってどうやって確かめたんだよ

        • 別に親が腐でそう吹き込んだという訳でもないのに おままごとなんかで男の子と男の子を結婚させたがったり アニメなんかのキャラクターで〇〇くんは〇〇くんのお嫁さんとか言い出す...

      • 「女性は幼児の頃からBL好き」は「女性だけが生まれつきBL好き」を意味しないぞ

        • 「女性はBL好き」は「女性だけがBL好き」と言う意味ではない ついでにそこでは「女性は全員BL好き」とも言ってない

    • 「男に愛されたい」と「男になりたい」の願望を同時に満たせるコンテンツだから

    • メインキャラに男性が登場しないアニメと似てるのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん