2020-07-22

anond:20200720235021

バンドじゃないもん!あんま覚えてない夜」が来るとは嬉しい!去年聴きまくった。

他には「ロマンティックテレパシー」や「エンドレス」が好き。

自分おすすめグループ普通にエビ中私立恵比寿中学)。ただし最近アルバムのみ。自分は以前のエビ中は聴かなかったけど、2年前に6人体制になってから聴くようになった。特に去年出た「playlist」「MUSiC」の2つは超おすすめ。すごい作家陣で作ってる。ジャンプ石崎ひゅーい)、愛のレンタルマカロニえんぴつ)、Family Complex(岡崎体育)、曇天吉澤嘉代子)とか。個人的に好きなのはPANDRA(PABLO)。

あとは青森ロコドル勢が最近すごい。作曲家多田慎也青森移住してプロデュースしてる。王林でおなじみRINGOMUSUME「101回目の桜」は名曲。今年、初音ミクカバーでも話題になった。他にも最近出たライスボウルハローグッバイ」、など。

記事への反応 -
  • あれ、皆さんのほうが詳しいよね?? 私の代わりに紹介しよ?? と思い始めた第三夜です。 9.乙女新党 乙女新党、知っていました。知ってるってレベルじゃなく、アニメ『GJ部』の...

    • バンドじゃないもん!「あんま覚えてない夜」が来るとは嬉しい!去年聴きまくった。 他には「ロマンティックテレパシー」や「エンドレス」が好き。 自分のおすすめグループは普通...

    • 元増田です。続き書きました! https://anond.hatelabo.jp/20200720235021

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん