2020-07-22

anond:20200722093900

今でもそういう観光地はあるけど、大抵田舎のさほど人も来ない所で

(古い寺とか目玉となるものが一つあるけど

そこ目当ての客目当てに宿や飲食店沢山建てるほどの需要はないような所とか)

そういうのは元々そこに関わってる資本が少ないから人減っても大して困らないんだよね

インバウントも関係ないしさ

やばいのはインバウンドメインで大量の客呼んでて観光客の落とす金で地域が成り立ってるような所だけど

そこまででかい観光地ならいい感じの宿や飲食店は必ずある

そういう店が沢山あるからこそ、客減って経営やばい&そこで働く地域の人もやばい、になってるわけで

  • はてなーならPython勉強してイット業界で一発逆転すればいいじゃんっていつもの調子で言えばいいだけでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん