2020-07-22

anond:20200721154619

でも、なんか……これは女にしか理解できない感覚だと思うけど。

あたくし、もうすぐ50歳なんだけど、好きなことを堂々とやっているのよ。どう?あたくし、かっこよくない?

みたいな。

開き直ることをかっこいいとするマウントみたいな。

好きなことを自分はできないから妬んでるようにしか見えない。

女だけど、全く理解できない。

犯罪でもなくて、関係のない他人にばらまいて迷惑かけている訳でもないのに

それを批判するのも良く分からない。他人なんだから、好き勝手にさせれば良いのに。

アラフィフになったら好きな趣味とかやっちゃいけないの?ないでしょ。世界いね

  • どっちかっつーと、中二病患者なら理解できる、だと思う。 中二病の頃ってそういう感覚あったでしょ。 それを「女にしか理解できない感覚」と言う辺り、男に妄想抱いてるんだろうな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん