2020-07-22

anond:20200722083328

40代は第二次ベビーブーム世代から人口が多い

バンドブームだったかバンドやってた人も多い

中年はだいたい太る

「太った元カレ」を読んで思い当たる男は多い

記事への反応 -
  • 当方アラフォー既婚子持ち。 20代の頃に付き合っていたアーティスト気取りのミステリアスな元カレの夢をよく見ていた。 疲れていて眠りが浅いときには決まってこの元カレが夢に出て...

    • anond:20200721231548 この太った元カレの記述のほとんどに当てはまりすぎて読んでて途中で胃がヒュッとなったので初めて増田というものを書いてみる。 僕はアラフォーで既婚の元ミュー...

      • 40代は第二次ベビーブーム世代だから人口が多い バンドブームだったからバンドやってた人も多い 中年はだいたい太る 「太った元カレ」を読んで思い当たる男は多い

        • 「元カノが自分に対してずっと未練たらたらでいて欲しい」と言う男の願望も満たせるしな

      • 元日記増田です。太った元カレは地元に帰っておらず現役でまだアーティスト活動をしているので増田さんではないかなぁ。あるあるなんだろうね。

    • その人、まだバンド続けてるなんてえらいじゃん おれにはできねえ

    • どうでもクソ

    • 沢田研二なんか太ってもイケメンだった面影がどことなくあるよな

    • ええ話やん ちょうどええわ〜

    • 肩の力が抜ける良い増田

    • 元カノがめちゃくちゃ綺麗になってから夢に出てくるようになった

    • すんごいハッピーエンドじゃん

    • 20年も前の奴が夢に出て来んの!?どんだけ知り合い少ないんだ

    • 理不尽な冷め方系の話より笑えるし誰も傷ついてないし、まあいいんでないかな 増田向きの話だわ

    • 確かに誰も傷つけてない良増田 自分は十年後に連絡を取ってみたところ ただでさえダメ男傾向が、確定ダメ男になっていて 喋っているだけでマイナスに引っ張られそうだった ああ若...

    • 元カレが太ったかどうか確認できないまま何十年も夢で見続けている。私も解放されたい。今どきfacebookやってないってどういうこと

      • Facebookはよほど繋がりたい相手がいるか、会社で言われたか、自慢したい人生じゃないとやらないかもな 普通に生きてたら必要ないから

        • それな。日本の Facebook は、ほぼほぼ Linkedin 会社命令か商業目的だよな ご地域掲示板と使っているの少数っぽい印象

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん