2020-07-21

anond:20200721224616

アメリカではそれも個性の一つとして尊重されるだろうにね。

まとめて異常扱いとは酷い話だ。

記事への反応 -
  • 増えてない はい論破

    • 実際に奇声を上げる症状がある病気の子は年々増えてると聞いたけど

      • ソースは?

        • 一般の学校が統廃合されていってるのに支援学校はパンパンだよ

          • 乳首をなめられたと患者が訴えたら「それは繊毛です」と頭がおかしい人扱いされる国だからね

            • アメリカではそれも個性の一つとして尊重されるだろうにね。 まとめて異常扱いとは酷い話だ。

          • それは昔と比べてきちんと支援学級が機能しているだけでは? 昔は支援学級なんかに入れるなんて!という風潮が強かったから必要な子供も普通学級に通わされていた

        • あるよ。

      • 子供の絶対数が半分になってるんだから、割合が2倍に増えても奇声あげてる子供の数は同じくらいになるんだがな

      • おかんが言ってたん?

    • 確かにおっしゃる通り。 ぐうの音も出ません。 今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

    • 30年前にガキだった俺も奇声あげてたしな

    • 「大声」じゃなくて「奇声」ね。そこの違いわかってる? 「奇声」は間違いなく増えてるよ

      • ブルースリー『・・・』

        • 昔の子どもがあげる大声はブルースリータイプだった 元増田の言う今の子どもに増えてる奇声は泡吹いて倒れそうなやつだと思う このタイプの子どもは自分も見かける

      • 間違いないよなわかるわかる 根拠もデータも無いけど、絶対間違いない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん