2020-07-21

anond:20200721162608

この冬はまだ確実に需要はあるでしょ

ちゃんと保管しておいた方がいいよ

記事への反応 -
  • このまま鎮静化したりワクチンが完成して、第二波こなくて、無駄になりそうな気がしてた。

    • この冬はまだ確実に需要はあるでしょ ちゃんと保管しておいた方がいいよ

    • 使ってみた? 適当に買ったら、なんかベタベタして使い物にならない製品だったよ

      • アクリル入りだとベタベタするし 水分がつくと今度はヌルヌルになる

    • インフルやノロウイルス等々あるわけだから 無駄にはならないはずだが 転売を考えていたのでないかぎり

    • みずとまっちゃったの?

      • ずっと家にいるなら手を洗えば済むが 職場とか自動車内とか、水で流せない場面で使うんじゃないの

    • すごい高値で掴んじゃったね 韓国製のアルコールうっすいのしか5月頃は見当たらなかったけどもう個数制限無しで普通に買えるからな~

    • 無駄にならなくてよかったー!! という未来のほうが社会的には困りそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん