2020-07-21

記事への反応 -
  • って何? 夫(36)はマジで同性の友達がいない。 いないっていっても、高校の仲良しグループ6人で集まるとか、新卒の時の同期で集まるみたいな時は呼ばれる。士業なので幅広い年代の大...

    • 孤独が全く苦じゃない人って結構いるよ。

      • この場合は既婚者なのに元カノ(!)と遊んでる時点で違うしアウトやでー

        • あー、見落としてた。 うーん、そうなると奥さん嫌われてんのかな?と普通は考えるかな 男性とかはあんま関係ないけど、高圧的な人とか取り付く島もない人とかは会話したくてもで...

    • 嫁しか友達がいない俺かと思ったが、元カノが出てきてどん引き

    • 話がつまらない奴。 一緒にいて楽しくなかったら、誘わんやろ? ただそれだけのことやねんて。

    • どうでもいい死ね

    • 特徴とかは知らんが、女との会話しか楽しめない男ってのが確かに存在していて、そういうやつは男の友人が少なかったりいなかったりすると思う 男との会話しか楽しめない男っていう...

    • 結婚してから一緒に遊びに行くような同性の友達がいる男の方が少なくないか?

    • 「男の友達が少ない人がどんな人か」って話の前に 「友人付き合いの感覚が違う人たち」についての話が先に立つ気がする 軽薄な付き合いしか持ってない人はそんなに珍しいことじゃ...

    • 結婚できる奴かな

    • 友達おらんことより元カノに連絡とることに危機感を持ったほうがいいね

      • 女を性処理の道具としてしかみてないということ? 新しい道具が壊れたから、昔の道具を使うか・・みたいな。 で、その感覚が実は男友達に対してもそんな感じなので、 誰からも誘わ...

    • 子なし既婚男性を遊びに誘う友人がいないことを幸せに思いなよ。と言うか、友人もみな結婚してそんな時間ないのでは?

    • 趣味は野球とか競馬とか釣りの男性は確かに友達になりたくないな

    • それ男の友達がいない、ではなくただの女好き とにかく女を誘いたいだけ

    • 少女漫画でヒーローになるようなやつ。俺様とか最悪だし、勉強ができようがスポーツが得意だろうが友達としては何も関係ない。 みたいな話かと思ったらおっさんの話ね。 自営業者は...

    • 俺には同性の友達がいないから俺みたいなやつだろうな 女の友達もいないけど

    • 友達心配する以前に、浮気大丈夫なの・・・?

    • そもそも大人になってからセックスできない人と積極的に遊ぶことはあまりしてないので、男同士でつるんで遊ぶとかは10代で終わった。 そんな感じで20代を過ごすと、30代で仲がいい人...

      • 性欲で生きてんな。なんかスゲーな

        • いやーっていうより、 ご飯食べるにしても旅行いくにしても、セックスがあったほうが楽しいってだけっす。 趣味もたくさんあるけど女性でもできる趣味が大半なので、やっぱりそれも...

    • 奥さんとの時間を大事にするような奴は誘いにくいかも

    • 俺より友達居るな

    • ×男の友達がいない○女の友達(セフレ)がめっちゃいっぱいいる。セフレだから妻に言えなくて友達がいないことにしてる。

    • 昔同期であからさまに男と女で対応変えるやついたのを思い出した 男にだけあからさまな塩対応してたらそりゃ異性の友だちばかり増えるだろうなと

    • 男友達が愛想尽かすほどに女癖悪いって事じゃん

    • 男の友達がいないんじゃなくて、異性としか遊びたくないのでは……

    • 同性の友達と遊ばないってのは、そもそも友達と遊ぶという習慣がない人もいるので問題ないのでは。 喧嘩したら元カノに連絡を取る件については、愚痴や相談事を打ち明ける相手とし...

    • 若い頃毎週末仲間で河原に集まってBBQみたいな生活してたタイプじゃない限り、35も過ぎて休日に友達と連れ立って遊びに行くようなことってほとんど無いんじゃないかなあ。

    • 「同性」に性別が同じである以上の意味はない。 男だから話しやすいかといえばそうでもないし、友達になりたいとも思わない。

    • お前の旦那、俺かと思った > 私と喧嘩したりすると、今度は元カノに連絡を取り始める。 夫婦生活の愚痴を聞いてもらうのに、元カノは都合が良いんだよ。自分の性格を把握してくれ...

    • 私は古い男友達から久しぶりに連絡があって、会いに行ったらそいつはすでに結婚してて子供もいて、結婚生活のグチを聞かされた、という事が2回ある。 私、安く見られてんだなとウン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん