2020-07-21

anond:20200721053117

埼玉県が北と南のどちらになるか資料によってもマチマチで曖昧だべ

埼玉っ子自身南関東と言い張っとうが

食べ物武蔵野うどん日高屋メニュー東京神奈川のようだども

餃子満洲があるのは宇都宮さんみたいだべな

焼きまんと平ったいうどん群馬みたいどす

まあ埼玉南北緩衝地帯っぺ

埼玉深谷行田加須栃木群馬らしく

南の川口八潮和光東京千葉らしい空気漂うべ

記事への反応 -
  • 北関東って焼きそばうめーんじゃねーの?

    • 煮物とか、味噌味とかのソウルフード(笑)がありそうやんな。 南関東(てゆうんか?)やったら、餃子のイメージか。。。

      • 餃子が北関東で南関東はシューマイだんべぇ

        • そうなんか、すまんやで! ・・・そらそうと、キタ関東の南限と、ミナミ関東の北限て、どこらへんになるんや???

          • 埼玉県が北と南のどちらになるか資料によってもマチマチで曖昧だべ 埼玉っ子自身は南関東と言い張っとうが 食べ物は武蔵野うどんと日高屋のメニューは東京神奈川のようだども 餃...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん