2020-07-21

anond:20200721002105

トランプ特攻隊面罵して原爆投下を讃えたのに文句ひとつも言えない右翼がよく言うよw

だんまりどころか全力で擁護してたな。

トランプのケツは美味しいか

普段強い言葉を吐き散らしているくせにいざというときに卑屈だから右翼は嫌われるんだよ。

記事への反応 -
  • 習近平の独裁っぷりと周辺国への侵略行為、ウイグル人収容所を見てダンマリなのは流石に笑う。

    • トランプが特攻隊を面罵して原爆投下を讃えたのに文句のひとつも言えない右翼がよく言うよw だんまりどころか全力で擁護してたな。 トランプのケツは美味しいか? 普段強い言葉を吐...

    • 安倍とトランプの差し金でやってるのにダンマリ以外の何するの 侵略にも金がかかるからねえ

    • 戦間期のイギリス人だってヒトラーに対しての批判はあっただろうが、それよりはチェンバレンの弱腰への批判が目立っていたと思うよ

    • 真顔で書いてそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん