2020-07-20

anond:20200720132358

こんな世の中だから巨乳ピアノ弾けたり巨乳料理するだけの動画が、バズって男子コメントで埋め尽くされてしまうのですね。。

 

記事への反応 -
  • 職場で同じ課に若い女子社員が2人いるのだが、片方の子(見た目ふつう 痩せてる)がミスしたときは「ちゃんと確認した?前にも同じミスしてたよ 何度も同じ失敗は駄目だよ」と普...

    • こんな世の中だから、巨乳でピアノ弾けたり巨乳で料理するだけの動画が、バズって男子のコメントで埋め尽くされてしまうのですね。。  

      • 巨乳でピアノ弾けたり巨乳で料理するだけの動画 ピアノや料理をする部位そのものは、手? ガチで巨乳使ってやってたら世界レベルでTopとれるのに。

    • 男子サイテー‼️

    • 見るだけで満足してくれるなら巨乳女性ってかなりお得だよな もはや特権といっていい

    • ルッキズムに準ずる差別だと思う。おっぱズムというか。 おっぴズム。

    • その増田文学前にも読んだし二匹目のドジョウおじさん哀れ

    • こういう増田って時々出るけど 素なのか、敢えて嫌がられる事を言う釣りなのか分からん

    • ひどいw

    • 普通に差別。そもそもwin-winなのは上司と巨乳だけの話であって、痩せてる人は蚊帳の外じゃん。

    • はてブの糞フェミ共がキレ散らかしてて草 内心の自由まで制限しようとしてて、草

    • この増田は絶対女子社員の間でキモがられてるんだろうし心の内に秘めてるうちは下心あってもいいんちゃう

    • セクハラ元増田VS糞フェミ みんなはどっちを応援するの?

    • id:charismanbou 「調達ま○こ」だとめっちゃ叩かれるんだろうな https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20200721082031 いやー増田って「そういうもの」という扱いにもうなってるから、割とス...

      • びっくりし過ぎだよな 言葉に感受性が強い人って最終的にメンヘラるのってなんでなんだろうね 言霊には魂が宿るじゃないけどそれが原因かね

        • 因果が逆だろう そもそもメンヘラだからああやって大仰な言い方をして召喚魔法を唱えようとする

      • おちんちんを叩かれたい勢が黙っちゃいないとかそういう話ではなかった

      • Twitterにスクショ張り付けて搾取だと涙が止まらなくなるやつが大量に沸いて Togetterにまとめられた後にはてなにロンダリングされてから男を叩き始めるぞ

        • しかもそのサイクル全部中の人一人で回してたりするんだよな

    • 言い切れる。 開き直る人は軽蔑する。

    • ブコメ、トラバで石を投げてる奴らが無意識の慣習の中で差別している姿がありありと浮かぶ。 見た目に価値が発生するという事実は肉体にも存在している。 ファッションモデル、ボデ...

      • 泉ピン子、ハイヒールモモコのシャネルは下品と感じるが 宮沢りえのシャネルはそう感じない これが無意識の差別なんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん