2020-07-20

記事への反応 -
  • 俺、掃除もしたくないし飯も自分で作りたくないんだよ 200万円くらい取られていいから老人ホームみたいな生活の世話焼いてくれる住居あったりせんかね? 逆に無いことの方がおかし...

    • お手伝いさん?みたいなサービス使えばええんやで 家事代行か

    • 生活保護もらったら飯とか掃除とか全部やってくれる家政婦さん付きの家に入れるなら、俺生活保護もらいたいわ。 ありえんだろ。

      • 生活保護需給者の一人辺りの維持費って普通に200万円越えてるだろ 全然出来るよ

        • そら要介護老人だったら施設の費用も全部生保から出るが 若くて健康な奴ならそんなに金出ないし そもそも若くて健康なら生保受給できんだろ

    • お前ニートじゃん 家事しろよ

    • 社会人向けの寮あるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん