2020-07-20

お祭りもない京都の街増田酢魔知真のとうょ気稲森妻夫(回文

ショートコント!!!

距離

すいません、離れてください!

距離とってください!

離れてください!

すいません!離れてください!

500マイル!!!

それ星空のディスタンス!!!

おはようございます

あのさ、

知らなかったんだけど、

京都お祭り今年は中止だって

GOTOキャンペーンよろしく私も旅行に!と

行ったら現地で気付いてなんたるちゃー!って感じよ。

嵐山でやってるはずだった鬼滅の刃スタンプラリーもとうの昔に終わっていたという、

下調べもあったもんじゃないわ。

京都はずっと京都じゃないの?

私はそうやって京都への思いを長谷さんと馳せ参じながらあとにするのでした。

しかたないわね。

帰りのこだまビールでも飲みながらアタックチャンスして帰るわ!

でもさ、

GOTOキャンペーンあっても、

各地イベントは中止しているところは多いんじゃないかしら?って思うし、

それならそれでETC1000円走りたい放題をまた復活させて欲しいし

そうなったら、

ETCレーンごった返しちゃうわよね

三密になっちゃわ!

自由気ままに一人でブラッとと言う感じではGOTOできないキャンペーンの参加条件が厳しくて、

お一人様にはやっぱり冷たい世の中でもあるはずではないと思うので、

明るい希望を持ってGOをTOしていきたいと思う。

それが私の決意表明

表明するだけならしていいんだかんね!って思いつつ、

やっぱり連休はそう言う人たちで多いかも知れないから、

どこも混み混みになっちゃうのかな?と

予想だにできないほどの人混み。

人類がまだ経験したことのない人混みかも知れないし、

50年に1度の人混みかも知れないし、

本当に予想だにできないと思うわ。

まだ夏休み8月も前だっつーのに、

この連休に惑わされている感じ。

私のカレンダー今日休みですよ!って言うじゃない。

今年特例の祝日移動したオセロ方式で挟んだらそこも連休!って設定は私のスマホカレンダーには搭載されていないようで、

今日は思いっ切り祝日表示!

わず今日がお休み祝日だと思ってた人がいるんじゃないかしら?

きっと騙された人多数よ!

まったくだわ。

うふふ。


今日朝ご飯

全粒粉パンを使ったタマ野菜サンド

健康には良いかもしれないけど私あんまり全粒粉パンって好きじゃない時代の真っ最中なのよ。

でもきっと分かり合える信じ合えるときが来ると思うから

そのときELTサンド

いやもといBLTサンドにするわ!

デトックスウォーター

ルイボスティーウォーラーしました。

冷蔵庫の中身ちょっと片付けたので、

すっきりんこよ!

空いたスペースに水出しルイボスティーウォーラーボトルをいれてこしらえることができたの。

美味しいわね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん