2020-07-19

anond:20200719203823

子供が一人コロナで死んだらたちまちパニックになると思う

逆に一人死ぬまではこんな感じだと思う

日本親共死ぬほどアホだから

記事への反応 -
  • 都内在住のものです。この週末、どうしても買わなきゃいけないものがあってショッピングモールに行ったんだが、そこで驚いたのがマスクしてない子供の数だった。 体感で大体3割位...

    • 子供が一人コロナで死んだらたちまちパニックになると思う 逆に一人死ぬまではこんな感じだと思う 日本の親共は死ぬほどアホだから

    • あっ子供ががんがんコロナにかかってる並行世界から来た人だ

    • いうて子供でコロナで死んだやつおらんやろ 子供に限って言えばコロナは風邪って正しいんじゃないの?

    • だよねえ どういう後遺症があるか不明なのにな

    • ワイはおっさんやがマスクせずに出歩いてるやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん