2020-07-19

風呂に入らない友人

風呂に入らない友人がいる。

Twitter等で「お風呂面倒くさい〜」みたいな書き込みはたまに見かけるが、ほとんどが直接会わないし面識もないので私の中では「あんなこと言ってるけどなんだかんだで風呂なりシャワーなりやってるんだろう」と思っている。

ただ私の友人は本当に風呂に入らない。シャワーで体も洗わない。はっきり言って汚い。

本人は「私は顔が可愛いから風呂入らなくても大丈夫!!」とか言っているが入ってくれよ。

ただ入らないだけなら不潔な人ってことで済むわけだがこの友人はものすごくスキンシップが激しいので会ったものなら頭とかを擦り付けてくる。

ペットが甘える時みたいな感じで。汚い。コートにやられた時は最悪である

前の日にはTwitterで「明日○○と会うけどお風呂入れない〜泣」みたいなこと書きながらずーっとTwitterしている。本当に汚い、というか自分が汚いことを認識してスキンシップを控えてくれ。

(念のため、新型コロナ流行りはじめた1月になってからは直接会っていません)

そもそも、私との用事はそこまで大事に思われて無いんだろうなと感じたので直接会うこともほとんど無くなるとは思うけれど。潔癖じゃなくてもものすごく嫌。風呂入ってない方が良いわけないし。

これを読んだ方は毎日風呂入ったりシャワー浴びて体を綺麗にしてください。この時期大事らしいですからね。

以上オチのない風呂に入らない友人の悩みでした。

追記

この友人、異臭はしない

  • 病気かな?

  • 読んだ人に訴える前に、友人に「臭い」って言おう

  • 増田の反感買えるなら汚ビッチに臭いって言えるだろ。ワキガで吐きそうだと訴えろ

  • 臭くなくても臭いって言え

  • 風呂に入らないけど可愛い子ってのは独特の需要があるんだよ 本人もよく自覚してるみたいだね めっちゃ臭いけど中身美味しいドリアンみたいだよ もちろんこの戦術をブスが真似した...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん