2020-07-19

anond:20200719015935

自分も似たようなところあって自分投稿した古いブコメよんで、おお良いこと言ってるじゃ~んってニヤけること多い

昔なら2chのkakikomi.txtとか見返してニマニマしたりとかもやってた

あと仕事プログラム書くことあるんだけど、ソースコードの中にめちゃくちゃ洗練されててかっこよく読みやすく、無駄のないルーチンがあって、弊社にこんなコード書ける人いたのか!?一体誰が書いたんだろう?と思ってログ見直してみたら自分が書いてた…みたいなこともありました

多少なりとも何か創作してる人は、似たような人多いと思う

記事への反応 -
  • ハッピー浮かれポンチが書いた記事あんま見かけないから書いちゃお。 二次創作も一次創作もしてるコミュ章の三十代。 小説、絵、歌、詩。とにかく自分が生み出す創作物がメチャク...

    • 自分も似たようなところあって自分の投稿した古いブコメよんで、おお良いこと言ってるじゃ~んってニヤけること多い 昔なら2chのkakikomi.txtとか見返してニマニマしたりとかもやってた ...

    • 同じ人?https://anond.hatelabo.jp/20200719013105

    • 私も同じだから文章化してくれて嬉しい!

      • しかし他人にはうざがられてっからな。お前らの下手くそな文章

    • マスダとマスダの冒険かな?

    • わかる。 創作活動はなぜか他人を感動させるためとか思われがちだけどこういう考え方でいてもいいんだよね

    • めちゃくちゃ羨ましい。 私も創作を始めた原点はその気持ちのはずなのに、だんだん周りの評価とかコメントを貰えるか、感想を貰えるかを気にするようになってしまった。 私の書いた...

      • 「私の書いた話を好きだと言ってくれた人が、同じcpの別の人が書いた話を「〇〇(そのカプ)の二次創作の中で一番好き!」って言ってるのを見るとめちゃくちゃ落ち込む。私の書いた話...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん