2020-07-19

旅行行きたい

自分自分の機嫌を取る。働き始めてから学習したことだ。

自分の機嫌を取る方法旅行だ。旅行に行けるから仕事を続けられる。

仕事苦痛だけど旅行をできる金ももたらしてくれた。だから俺は暮らしていけてる。

旅行に行きたい。辛い。

自分精神健康のためなら旅行に行く一択だ。でも万が一のことがあったら、旅行に行ったために俺の精神は病むだろう。

我慢できるだろうか。今年は仕事特に忙しい。辛い。

旅行に行きたい。

  • おれも、そうおもう。おわってる。家でていったほうがいいかな。引っ越す金が無い人はどうしたらいいんだろうね。旅行行くかねなんかないよ

  • 海外のお友達と、Videochatとかしたらどうでしょう。 あと、ありきたりだけど、あつ森とか。Perfumeさんたちもやってたりしてて 楽しそうな動画があったよ。 見晴らしのいいと高層ビル...

  • 青森さこないでけさい

  • 遊びに来てもいいよ。(地元で感染者がちょっと増えている模様) 🐈引きこもってるからなんくるないさー

  • 旅行くらいでそんなにごっしゃぐごどねっちゃ

  • 何にもねぁげど楽しんでいってぐれ

    • なんまらジンカンとか白い恋人買ってくれるんだべ?50万くらい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん