2020-07-19

物理カード以外で役所の届け出情報個人を紐付ける方法って何?

まさか古典的ID/PWや最先端を走ってらっしゃるキラキラWeb開発者様が

日進月歩技術革新してもさんざん脆弱性突かれて突破されてる

二段階認証担保してくれるなんて寝ボケた事言うアホは居ないよね?

ほとんどのITソリューションは外に持ち出さなくたってネット経由で盗まれるって一点だけで物理カードにボロ負けだよ。

ハンコを打倒できるITソリューションをいつまでたっても生み出せないのと同じように

物理カードに勝る技術生み出せてないんだから、先にそれ生み出してから物理カードバカにしてよ。

普段さんざん「代案がどうの」とか罵り合いしてるくせに、マイナンバーカードに関して

真っ当な代案提示されてんの見たことないんだ。

あったら是非教えてくれ。

  • アメリカ方式で言うと、だめだったら、その人だけ個別にフォローで99%はいくというのも ばあいによってはあり。給付金が給付されない方は問題だが、給付されちゃう方は問題な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん