2020-07-19

#晒し依頼 の被害に遭った

私のインスタや卒業アルバムから写真転載されて、私の名前と共に複数ツイートに載せられていた。

ツイートにはどれも #晒し依頼 というタグがついていて、私がビッチだの部室で6Pしただのありもしないことを書かれていた。#オナペ とタグがついたツイートもあった。

晒し依頼を受けるアカウントがあるのを初めて知った。

#晒し依頼 のタグを見ていくと、他にも同じようなツイートが沢山見つかった。沢山の女子が晒されていた。下着スリーサイズ学校などの個人情報を晒されている女子達がいた。中にはレイプ願望があるとか書かれてる子もいた。

私が書かれてることは殆どが嘘だが、中には別れた元彼しか知らないような事実があった。

元彼が私を逆恨みして晒したのだろうか。

インスタは消した。怖くて不快で仕方ない。これってリベンジポルノじゃないのか。

(特定防ぐために一部フェイクあり)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん