2020-07-19

豚の糞を頭に乗せるタイプオタクが嫌い

豚の糞を頭に乗せてるタイプ人間って大体「豚の糞を乗せてないとバランスを崩す」と信じてる人で、オタクは「豚の糞自慢」やら「乗せるならレトルトカレーを乗せろ」やら揶揄するのがいつものことだったんだけど、最近は豚の糞を積極的に頭に乗せて、「俺はそこらのオタクとは違う、なぜなら豚の糞を頭に乗せているからだ」みたいな事を言い始める奴が増えてる。豚のクソ乗せてるやつなんて基本しょうもない奴なんだから何言われてもほっときゃいいのに。

乗せてない方のオタクも、糞乗せが糞乗せ共で互いにイチャコラしてるのなんてほっときゃいいのに、「糞乗せが排除してくる」みたいな被害妄想するし面倒くせえ。

書いてみてわかったけど、単純にいちいちめんどくさいマウントをとってくる糞乗せが加害気質害悪なのはその通りなんだが、関係の無い糞乗せから被害を受けていると勘違いする奴もなかなかに加害気質害悪だったわ。

糞乗せはいまだに受け入れられないけど、本当に嫌いなのは加害気質の奴だった。タイトル間違ってたね。

  • うむ。俺はオタクだが、なんというか、そういうものだし 異性愛者ではあるが、うんこ塗ってテレビに出ればいいのだろうかと思うこともある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん