2020-07-19

下品注意】女はシコリティって言っちゃいかんの?

もう死語だったらすいません。

女はち○こがないんだからシコリティって言葉使うな、ま○こ濡れたって言えっていうトゥギャッターを見たんですが、控えめに言って気持ち悪すぎないですか?

もし大好きな人推しキャラ見てま○こ濡れたって言ってたらドン引きして一気に嫌いになっちゃうよ。でもシコリティはよく使います

シコリティが高いとかち○こ勃ったって言葉は、まだ何も出ていないか健全な感じがするじゃないですか(?)

でもま○こ濡れたはアウトだろ。気持ちが上がったというよりかは失態を犯した感が強い気がする。おしっこ漏らしちゃったっていうのと似てる。よだれ垂らしちゃったとか、液体表現は総じてキモイ気がする(?) あーでも汗かいたは健全か。動詞関係している?「濡れる、漏らす、垂らす」は全部液体表現だもんなあ。

その点「抜く」って動詞すごいよなあ。液体表現を全く感じさせず射精のことを端的に表現していて、芸術点が高すぎる。

シコリティを使っちゃいかんのなら、「濡れた」のもっとマシな言い回し考えてくれませんか?「潤った」とか?

  • 抜いたという表現の女性器版ができて流行ったら気持ち悪くてオタクコミュニティ脱出する。 男が抜いたとか言ってる男を気持ち悪く感じないのが不思議。

  • 女性もクリトリスでシコる(よね?しらんけど)からシコリティでいいのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん