2020-07-18

anond:20200718104013

寝てても何してても

そこら辺の高校生の100万倍以上

宣伝効果的な価値があるだろう

しろ落としたら人事担当者の方をクビにするレベル

記事への反応 -
  • 寝てるのか起きてるのかよくわからん。

    • 寝てても何してても そこら辺の高校生の100万倍以上 宣伝効果的な価値があるだろう むしろ落としたら人事担当者の方をクビにするレベル

    • 安倍晋三が面接にやってきたってガチで落とすだろうが。日本語すら不自由で

      • まずは圧迫面接でいじめ倒すわw

        • 安倍を面接したらこういう結果が待っているであろう https://www.youtube.com/watch?v=B3mFm0l2-A8

        • 圧迫面接なんてしたら謎の力でその店潰されそう。 や、店どころじゃないか。

      • 能力そのままで地位がない状態だとすれば、総理大臣になる人間なんて政治力半端ないから普通に採用することになるぞ、安倍ちゃんに限らず。

        • 安倍の能力がそのまま???コンビニの仕事だったら、全部覚えられないし、ウエイターだったら注文すらとれないぞ、馬鹿すぎて

          • いうてお前もコンビニの仕事完全にマスターできなさそうだけどな

        • アベノテンセイ ~これは、まさに、私が間違いなく異世界に転生したことでありまして、いわば政治力極振りということでございます~

      • 無断欠勤は当たり前、会社の金も平気で使い込んで、わけのわからん言い訳してそう

    • チー牛顔だしね 接客業なら間違いなく落とすかな 顔って思ったより売上に影響すんだよね

    • 藤井聡太さんが大学入試の面接にやってきたら落とすと思う?? ほんと大学進学どうするんだろう? 高校は親の希望だったけど、これだけ有名になったら大卒の学歴いらないか。

      • 大学で学べば学ぶほど、最年少なんたら記録が遠のく可能性があるからねぇ

    • 母があの子がインタビュー答えてるのみて「若いのにしっかりしてる」とか言ってて年甲斐もなくちょっとイラっとしたのな あの子は普通なら見とがめられるような生活能力の低さを自...

      • 普通なら見とがめられるような生活能力の低さ そんな情報あったっけ? 藤井聡太について興味にないからそんなの知らんわ

        • ブーハーの場合だと当時お付き合いしてた畠田理恵とのデート中に羽生が「ちょっと待ってて」って言って部屋に入って 1時間以上出てこないからどうしたのかなって様子を見に行ったら...

        • 表舞台でるのにあの髪型で良しとする感覚や物静かな話し方は おらついたクラスメートにどやされたり就活時の面接で人格否定されるタイプの人間のそれだよ 本人も自分の特性わかって...

      • 私立校ではなく国立校な(揚げ足取り)

    • 高卒バイトリーダー「将棋でタイトル取ったことをコンビニでどう生かせる?」 藤井「…」 高卒バイトリーダー「そんなことも答えられないようじゃうちではやっていけないな」

      • 私立校ではなく国立校な(揚げ足取り)

      • 藤井「試しに30分ほど僕をレジへ立たせてもらえませんか」 高卒バイトリーダー「へっ プロ棋士様がレジ打ちできるのか しかもこれからは通勤客とか一番混む時間だぞ 出来るもん...

    • 藤井くんの年収を拠出するスポンサー企業の末端で働くバイトリーダーさんかっけえ

    • 年下の活躍を許せないってのは惨めだよなあw

    • 将棋で培った頭脳を他で活用してる事例ってあるのだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん