2020-07-18

anond:20200718082832

最近の経歴で

河川敷逮捕みたいな事書いてあったか

それが関係してるのかもなあ

  • 気付いたら字下げ増田、ゴミ増田、パンティー増田も消滅しかけてるんだな パンティー増田はまだいるけど、普通の増田と言っていいぐらい投稿量が減ってる

    • 字下げ、消滅しかけてるか…?

      • 運営が動くようになったという点は評価する 春前は放置状態だったからね

        • 字下げは前から通報したら内容に関係なく消えてたぞ 放置されているのは、たまたま通報する奴がいなかったか、はてなの削除システム自体が滞っていたかのどちらかで 別に字下げに対...

          • 単純に字下げする気分じゃなかっただけでは?今もたまに見るが かなり厳格(やる気ない)のでお気持ちでは垢BANならない そもそも必ずはてな運営から返信くるぞ

            • 最近の経歴で 河川敷で逮捕みたいな事書いてあったから それが関係してるのかもなあ

          • 前は彼の犯罪歴や経歴から扱いに困っている感じ有ったけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん