2020-07-17

anond:20200717173336

東京アラートは単なる警告であり、対策ではないだろ?

東京対策として、そこそこやってるけど

直近では繁華街にある夜の社交場で

勤務者のPCR検査積極的に始めてるじゃん

アキバメイドカフェとか、新宿ホストクラブとか

結果的に、東京対策成功してるか、失敗してるかは期日を待つ必要があるが

対策をしてるかしてないかで言えば、してる

記事への反応 -
  • 自粛も検査も対策もしてない→してる もう一度原爆を落とす→広島と長崎

    • 横だが対策はしてないだろ… 東京アラート投げ出したやん

      • 東京アラートは単なる警告であり、対策ではないだろ? 東京は対策として、そこそこやってるけど 直近では繁華街にある夜の社交場で 勤務者のPCR検査を積極的に始めてるじゃん アキバ...

        • 検査は対策じゃねーよw 検査して危険を見つけてホテルがないから自宅療養 あれ?どこ行ったか不明です 店も閉じませーん これじゃただ検査してるだけで対策した気になってるアホだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん