2020-07-17

anond:20200717125527

後1週間ぐらいしたら100万人以上都市を抱えてる全都道府県首都圏東海圏、関西圏がアウトになってると思う。

北海道宮城群馬栃木埼玉茨城千葉東京神奈川愛知岐阜三重滋賀京都奈良大阪京都和歌山広島福岡

このぐらいがアウトだな。

記事への反応 -
  • 今度は高齢者と若者の団体はダメとか言い出したのか。 22日までにあと何が除外されるだろう。

    • 関東に住む人NG

      • 神奈川千葉埼玉除外はありそう。 大阪もありそう。

        • 後1週間ぐらいしたら100万人以上都市を抱えてる全都道府県、首都圏、東海圏、関西圏がアウトになってると思う。 北海道、宮城、群馬、栃木、埼玉、茨城、千葉、東京、愛知、岐阜、三...

          • 人数じゃなくて感染者の数と増加割合で決まってるので… この増田アホ過ぎじゃね?

            • 感染数、増加数いずれも増えてるだろ? 今しか見てない増田?

              • 全部で増えてる?

                • あげていた県では増えているが。 東京の池袋新宿だけってのはもう数週間の話だぞ。

                  • 全部で増えてる? たまたまクラスター起こっただけ、ってなら鹿児島なんかもそうだしな 人口・地理的にはど田舎だけど

                    • むしろ47都道府県全部であがっていないと中止できない根拠はなんなの?仮に46都道府県で上がっていても強行しちゃうの?

                    • クラスターだとわかった際には無症状者が更にばらまいたあとだからな。 GoToキャンペーン自体が無理筋って話だ。 経済動かすには、それを受け入れるための検査体制と医療容量なしに...

        • 周辺もまとめてロックダウンにされそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん