2020-07-17

anond:20200717103034

うーん、やつらは若いファッションキチガイにすぎず、なんだかんだ言って手堅い企業就職していきそうな世慣れ感もあるからな。

全角スペース遣いはなんというか、圧倒的に取り残されているんだよ。あらゆる面で。

記事への反応 -
  • 全角スペースは 多ければ多いほど ヤバい

    • 最近は絵文字の多用もヤバいと思います❗ そう思いませんか🤔❓

      • うーん、やつらは若いファッションキチガイにすぎず、なんだかんだ言って手堅い企業に就職していきそうな世慣れ感もあるからな。 全角スペース遣いはなんというか、圧倒的に取り残...

        • でも連続半角は無視されます aa (アスキーアート)の基本です

          • なるほど、心理の一端を見たね。 ブログで無駄に改行しまくるのとかも同じ心理なのかもしれない。 つまりスペースを空けまくるのは、「無視されたくない」の表れなのか。

    • 連続半角スペースは無視されちゃうから仕方ないね

    • 連続半角スペースは無視されちゃうから仕方ないね

    • 同様に半角カタカナもヤバいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん