2020-07-17

服のこと何も分からない

まず手本が分からない 系統が多すぎる

文字とか赤文字とか何?マジで分からん

とにかく地味で違和感のない格好がしたいのに個性アピールされても困る

よく見る量産とか地雷とかも可愛いとは思うけど着たいとは一切思わない

オタクが通りがちだと聞くアクシーズもあまり魅力を感じなかった

ユニクロ無印適当な服でいいやと思ったら「おばさんに見える」「それは年取ってからでも着られるからもっとしか着られない服を」って何?

若者らしい格好って何?

からなすぎて服飾系進んだ友人に聞いたら下北沢古着屋巡りに連れてかれた

いやごめん 分からん

昨日まで3着のワンピース日替わりで着てた奴にいきなり総柄のシャツは着こなせんって

上級者向けすぎるんだよ いきなりラスボス戦に連れてかないでくれ

頼んだのは私だし気持ちはありがたかったけど何も買えずに終わった

あと服たっか

なんで1着3000円が平均相場なの

しかもそれを着まわせるくらいに揃えてワンシーズンで終了?

色考えて重ね着って何?

メイクは大体肌色茶色自分の血の色選んどきゃ何とかなったけど服は色多すぎんだわ

そもそもトップス ボトムス 上着 下着 以上の解像度で服を考えたことがなかったから服の上に透けたワンピース着るやつとか意味からなすぎて泣いた

ベルトとかアクセサリーかになってくると本当にもう何も分からない

個々を活かしつつ全体の調和を〜って何?

音楽初心者なのにいきなりフルオーケストラの指揮しろって言われてるような気持ちだよこっちは

頼むから初心者セットみたいなの5つくらい揃えて合わせて3~5万くらいで売ってくれ 買うから

あと靴とカバン分からん

数年前に買ったスニーカーと同じく数年前買ったリュックで過ごしてきたけど絶対もっとちゃんとしたの買った方がいいとは理解してる

でも何も分からない

靴に種類とかいる?歩ければ良くない?

服に合わせて……ってそもそもその服が分からいから合わせようがない

ヒールは確かにかわいいから履きたいけどゴツいブーツだの厚底だの今の状態で買ったら事故るのは目に見えてる

あとちゃんとしたカバンって何?物入れば良くない?

あの物入らんやろみたいなぺたっとした肩掛けの袋とかはどういう用途なの?

今ほぼトートバッグリュックしか持ってないけど多分これよりちょうどよくてオシャレに見える何かがあるのはわかる

でもその何かが分からないんだよな

誰か助けてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん