2020-07-17

今まで人を好きになったことがない

恋愛系の漫画とか小説は読むし、誰かに夢中になってる男女は可愛いと思う。

でも人を好きになる気持ちがわからなくて、いざ自分で作ろうと思うとこの子はこの子の何が好きなんだろう、どうして好きになってどうして続いていくんだろうと思うとドツボにハマる。

恋愛主題作品を作ろうとしているのではないし、俺も恋愛主題作品はそこまで見ないけど。どっちかというとストーリーの進行の脇で仲が進展していったりすでに成立してる仲が好き。

人は人のどこを見て好きになって結婚しようと思うんだろう。初恋くらい経験しておきたかったけど好きになる人が現れたことがないし今後もどんな人を好きになれるか全然わかんない。もしかして一生恋も知らないのかな。家族愛なら帰属意識もあるしわかるんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん