2020-07-16

anond:20200716182912

フィクションしぐさって言葉かわいい。人さし指で鼻こするくらいしか思いつかないな

記事への反応 -
  • 創作物の中ではよく描かれるけど、現実ではなかなかやらないしぐさのこと 今日ケーキを手掴みで食べて、これはフィクションしぐさだなって思った

    • フィクションしぐさって言葉かわいい。人さし指で鼻こするくらいしか思いつかないな

    • 頭ポンポン……やるやつそれなりにいるみたいだからちょっと違うか

    • それはうちではのび太食いと言ってた

    • 学生の頃はケーキを手づかみで食べたりスパゲティを箸で食べたりしてたけど 歳をとって味だけじゃなくてシチュエーションもQOLに関わってくるというのが分かってきた

    • オープンカーのドア閉じたまま飛び越えるやつ

      • そうそう石原裕次郎がガゼールのオープンにな、 って違うぜ!車内から飛び越すんじゃなくて、車外から飛び乗るんだぜ! (車内から飛び越すのはナイトライダーの脱出装置やね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん