2020-07-16

『下の上』からの這い上がり方がわからない

生活レベルを上げるために、何をしていいのかわからない。

思考が完全に停止している。

かに泣きすがれば、教えてくれるわけでもない。

途方にくれている。


年収が上がらない。

上がる方法がもうわからない。

上司意図を汲んで評価してもらおうにも、上司はヒントすらくれない。

ぼんやりした指示で、わたし業務範囲にはアドバイスもくれない。

から、1段回上の上司仕事をしているが、

評価するのは直属の上司

直族の上司わたしコミュニケーションがうまくいかない限りは、どうにも楽しく働ける気もしない。


コミュニケーションが取れない=楽しく働けない=無理をする=うまくいかない(悪循環だね)

┗30過ぎてこんなことで悩むなんて、情けない。毎日、情けない。


年収が上がらない=評価されていない=会社に貢献していない=役に立っていない(いらない)

友達の中で年収が著しく低い、情けない。同じ生活水準友達と付き合わなきゃ・・・


年収が低いまま転職しても、上がり様がない。

合わない上司の下で働くのもも限界が近い。

数回転職しているダメ自分、生きていき方がわからない。


同僚の年収を不意に知って大ダメージ。

この人、こんなにもらってるんだ・・・(逆もある)

腐らず、前を向いて生きていく、悟りの境地に達したい。

他の方々、どううまく折り合いつけて生きてますか?

もう少し、周りと同じ程度に豊かになりたいだけなのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん