2020-07-16

また女が総合職になれなくて騒いでるの?

現場職人になればいいじゃん。

まあ、甲斐性ないから応募すらしないんだろうけど。

  • 職人はAIができるまで外国人実習生とKKOにやらせとけばいい

    • 職人業なんて女はやりたがらんwww 企画とかマーケティングが好きなんだろ、女さんはw フワフワしたものだーいすき

  • そんな可愛くない小柄でインナーカラー入れてるみたいな子が解体現場とか塗装工とかやってるのたまに見るけどな あれは謎 粉塵とか薬品とかあるしちょっと心配 真面目に働いてて偉...

    • 仕上げには少しいると聞いたが解体にいねえから。

      • そう?なんか水まきながらユンボで崩してる現場でガラ袋運んでるみたいな光景を見かけたんだが レアオブレアかね さすがに手元しか務まらんか

  • 男女を問わず、英語を習得しなかった日本人は人生詰んでるよね? ぶっちゃけ日本で男女平等とか無理でしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん