2020-07-15

ホスト世間馬鹿にしたってなんのこと?

ガールズバー的なとこで働いてて昨今の夜の街への国や世間の冷たさをひしひしと感じてる。

例えばこの記事についたブクマ

コロナ感染者多数の新宿ホストオーナーを直撃!「悪いのは保健所若いから重篤化しない」https://bunshun.jp/articles/-/38834?summary=show

id: itacchy-z 全く同情されないのはこれまでに「世間からどう見られようが関係無い」と、奔放に低俗な事を継続して来たからでしょう。普段世間馬鹿にしてた報い。そこが普通飲食店との違い。困ったら同情しろとは虫が良すぎる

https://b.hatena.ne.jp/entry/4688061077193278658/comment/itacchy-z

80個もスターがついてる。

マジで意味わからんねんけど、低俗とかなんの話してるの?

馬鹿にしてたか補償されないの?

法律遵守してる店でも?もしかしてこの人やスターつけてる人はそういう事例を見たのかもしれないけど、全部ひっくるめて語るのはきつすぎない?普通差別でしょ。

しかもなんも知らんくせに同情されない前提で語り出すとか本当に卑怯

国や都は緊急事態終わって経済活動再開して増えましたとは言えないから、とりあえず世間が叩いてくれそうな夜の街を槍玉にあげてるように思うんだけど、まんまと乗っかる人がいてほんときつい。

野垂れ死ねばいいんですか。この職業を選んだ私が悪いんですか。世間馬鹿にしたホストがいたかしょうがないのですか。意味不明。

夜の街は殺す、旅行業は助けるみたいな動きと合わせて、世間的にもこいつらは死んでよしみたいな空気マジで死にたくなる。

  • 単に旅行業界の方が規模が大きいからってだけよ

  • 辛い思いしてる人に周りの声は気にしちゃいけない、というのもアレだが、はてブのコメントとかそれについてるスターとかなんの力もないと思った方が良いよ。 夜の街批判記事のブコ...

  • ホストは女性を食い物にする人間のクズだからね 性犯罪者と同類

  • 世間が夜の街を見下してることの方が目立つここ何ヶ月かだね 聞いた話で書いてるやつも多いと思うよ あんまり気になさらぬよう

  • ホストに金を払うのはバカ客で十分。 税金を投入してまで存続させる価値はない。 コロナで失業したホストは転職しろ。

  • 一定数全く接点もないのにホストホステスを憎んでる層がいるのを見越しての一斉検査→数字公表→たたかせる、の狙いだからなー 本当に醜悪だと思うよ

  • ガールズバーの女に詐欺られて家庭離散したバカな奴が知り合いにいたからさ、ホストだのホステスだのガールズバーだのの賤業従事者には軽蔑しかないね。 薄汚いネズミや害虫みたい...

    • それそのバカが悪いんじゃね?

      • うんその通り。その馬鹿野郎がガールズバーみたいな悪所にわざわざ出向いて、そこのあばずれの甘言にのってホイホイと金を出したことが発端。 でもそれはそれとして、その騒動の余...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん