2020-07-15

anond:20200714170855

まずは思ってもない自虐を長々と書くのをやめろ、本気じゃないセルフネグレクトでも内面化されれば本当になってくるだろうよ

(いや、実際にはある程度自虐的なことも思ってるんだろうが以下のことがあるのでただ自虐したいだけで書いてるとは思わない)

元増田がぼかしてたブコメブクマカid晒すのをやめろ。んでブクマカ当人じゃないのに当人発達障害者であることを暗に言いふらすのはやめろ。

おもしろ自虐エピソード風に右左おじさんのことをdisるのはやめろ

最後に私が傷ついたリストとか言ってブクマカidブコメ晒すのをやめろ

こういうのやってると自虐風自慢ならぬ自虐風陰口にしかなってないからね

スター付けてるってことはお前もブクマカなんだろ?idあるんだろ?でも自分はてなidを出さずにグチグチ言うのは完全に陰口だよね。(id出したとしても悪口だけど)

おじさんに関して言えば何をどう取り繕ってももうどうしようもない陰口ですよ。

お前も元増田みたいにいやいやそんなことないよ増田もいいこだよ、と慰められたかったのかもしれないけど、普通にお前は完全に性格が悪い人なのでわざわざ長ったらしく説明する必要ないよ。

今挙げたとこ全部削っても自虐はできるから

  • anond:20200715070147書いたものだけど別にさ消えろとか死ねって思ってるわけじゃなくて自虐をやめなさいよって話をしたいの んで自虐をしたい?のに無意識に加害してるから気をつけなは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん