2020-07-15

anond:20200715050107

そういう奴がいるのね

俺はこの話題触れたの初めてだから知らねえよ邪推でどうこう言うのは勘弁してくれんか

記事への反応 -
  • クレカ会社は何を勘違いして商品の内容に口出す権利があると思ってるの?金を右から左に流すだけの存在がなんで使い道に文句つけられると勘違いできるの 追記 俺が倫理観0エロコン...

    • クレジットは信用っていう意味だからね おまえが信用を保持できないものを買うなら使うなってことだよ

      • 情報を端折りすぎた クレカ会社による電子書籍等の実質的な検閲について話したつもりだったんだ

        • おまえおなじ手でリアル書店による検閲~とかずっと粘着してたじゃん もう電書買えっていっただろ クレカなかったらぺいぺいか振り込みでいいだろ

          • そういう奴がいるのね 俺はこの話題触れたの初めてだから知らねえよ邪推でどうこう言うのは勘弁してくれんか

            • ・みんなに呼びかけるなら無知なままじゃなく下調べすりゃいいだろ ・無知な自分を認識してほしいなら匿名じゃなくて顕名でやりゃいいだろ、馬鹿をよけてあるけるからこっちもたす...

              • なんで同じようなこと言ってるってだけの根拠薄弱な理由で勘違いして上から説教垂れてくるような奴に増田の使い方指図されなきゃいかんの?

                • そもそもなんでクレカもろくにつかえないようなガキが愚痴たれてんのw おまえに信用がないだけなんだがw

                  • また書いてないことを勝手に読む... 俺は煽り合いなんて好きじゃないからこれで終わりにするよ じゃあな健康に過ごせよ

        • 倫理観0のエロコンテンツを買うようなやつに貸す金はねえって話だろ

    • ぼく「PayPalでポイントチャージをしてポイントで購入すればいいのでは?」 ぼく「ポイントがないサイトならVプリカ使えばいいのでは?」

    • クレカ会社は国営インフラとかではなく 単なる1企業なので各企業の思惑で好きなように契約条件をつくることができる はい、ろんぱっぱ

    • 欧米では力こそパワーだから

    • 俺の嫌いなやつマイナス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん